このブログを検索

2017年11月8日水曜日

2018年句カード2種と色々にお使いいただけるカード3種

11月14日から発送をスタートします、2018年句カード二種類と再訪問、不在、ご挨拶などいろいろにお使いいただけるカード三種類のセットです。

用紙は五種類共に印刷会社がこのように表現しています。(サテン金藤180Kg、微光沢、色の再現性に優れ、しっとりと滑らかな手触りで高級感のある仕上がりになります。官製はがきとほぼ同じ厚みです。)カレンダーをお求めになられた方は”おまけ年句カード”をお付けしましたが、同じ用紙になります。裏は完全な白で、いろいろなメッセージを書いていただけます。

5枚一組で100円です。10セット以上お求めのばあいは送料は無料になります。1セット~9セットまで、送料はスマートレターで180円になります。沢山のご友人にもさし上げられるセットですので10セットがおすすめです。

ご注文は”なお子へのお気軽メール”からどうぞ。ご質問や”こんにちは”のメールも大歓迎です。

いつもご覧になってくださいまして、ありがとうございます。

2018年句カード1
可愛い色のチューリップの水彩画とシックな色の背景年句カード
チューリップと可愛い小さな花、蝶、マルハナバチ、聖書、鉛筆
JWマーク、楽しい年句カードです。





趣の異なる、色あいの年句カード、真ん中のブルーの部分にも
小さなメッセージをいれても...兄弟にもあう色あいです...ね。
可愛い鳥が二羽います。




優しい色あいのバラと野の小さな花をあしらいました。小鳥や
JWマーク、蝶、聖書、楽しい雰囲気の色々にお使いいただける
万能カードです。再訪問、不在、ご挨拶、いろいろにお使いいただけます。
下に破線がついています。裏は白ですので、いろいろなメッセージもお書き
いただけます。聖句などを書いてお渡ししたら、相手の方がお家に
飾ってくださるといいなぁ…と思いデザインしました。



心が明るく、元気が出るような色あいの花のバスケットです。
バスケットの持ち手のところにはミソサザイが止まって歌を歌って
います。マルハナバチや蝶もいます。もちろんJWマークも聖書も。
下の部分には破線があり、その横にもう一羽のミソサザイがいます。
いただいたら嬉しくなるカードです。



色あいが人気でしたので 、デザインを変えてご自分のメッセージを
お書きいただけるポストカードにいたしました。
破線の部分の花たちは透明度を少し加えて、メッセージの文字が読みやすいように
色を少し薄くしてあります。少し和風な色あいと言いますか、同時に
イギリスのクラシックな生地や壁紙にも合いそうなデザインです。
ちょっとエレガントな、お洒落なカードです。


0 件のコメント:

コメントを投稿