このブログを検索

2017年1月24日火曜日

秋には薄ピンクに変わるアジサイのアートプリント



アナベルのようなアジサイのように厚い葉ではなく、柏葉アジサイのように大きくもない、でもちょっと似た手触りの葉っぱがついている真っ白なアジサイを一輪、友人にいただきました。 花瓶の中で根がでてきました。それでそれを地植えにして、次の年、きれいな白いアジサイの花がさきました。白がきれいなうちに切り、花瓶にさして楽しみましたが、そのあと自然な感じで薄ピンクのドライフラワーになりました。庭のアジサイも薄ピンクにグリーンが混ざったとても美しいアジサイになり、夏前の剪定などすっかり忘れて秋のアジサイを楽しんでしまいました。他のアジサイにはない美しさです。

このアートプリントはMinneでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿