このブログを検索

2017年1月26日木曜日

バードバスとムラサキツユクサのアートプリント




子供の頃に指の間で揉んできれいな色が出るのを見ては喜んでいた、あのツユクサ。あれはちゃんと植えて育てた花だと思っていました。自分でガーデニングをするようになって気づいたのは、種が飛んでくるのか、根の一部が土に紛れ込んで芽を出したのか、鳥が運んできたのかは定かではありませんが、なぜかいつの間にかガーデンで自分の場所を探して育っているというのが私の新発見でした。どちらにしてもきれいな色です。引き抜くのはきれいすぎますのでそのままガーデンに居ついてもらいました。あまり多くなりすぎても困りますね。

そのほかのアートプリントはMinneでご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿