このブログを検索

2017年1月24日火曜日

秋の野原のポピーと野生のカラスムギのアートプリント


街から離れた遠い野原までいかなくても、ちょっとした空き地にポピーと野生のカラスムギのような草やヤグルマ草が群れをなして咲いているところをたまにみかけます。これはたま~にしか貨物列車が通らない線路の近くの野原で毎年咲いているポピーをアレンジしてえがきました。オレンジのポピーが大半で中には黄色や赤もあります。白も少ないですがさいています。こぼれ種でいろんなところに生えますが、一度根づくと結構しっかりとしていて、同じところからまた花を咲かせてたりしています。そばにはいろんな名前を知らない草もはえています。ブルーの花がそばにあるとすてきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿