このブログを検索

2016年1月13日水曜日

秋の散歩のお土産

しばらく投稿していませんでした。最近はMinneというサイトでプリントを掲載、販売で少し、アップデートに怠慢でした。見てくださる方にも自分にも失礼と思いました。

クリスマスローズのメッセージカードからこちら掲載いたします。

まずはこれでしょうか。
バンクーバーのダウンタウンに、ちょうどニューヨークのセントラルパークのように存在する(中央ではありませんが)スタンレーパークを散歩したときに拾った秋のいろいろなもんを並べてえがきました。秋の散歩のお土産です。スタンレーパークはセントラルパークとは異なり、人の手により森にしたのではなく自然林です。そこに道などをつくりました。

風が強く吹いた日の翌日はいろんなものが道に落ちています。栗の木もみつけました。ちいさなものですが、クリです。長野県で過ごした子供のころの秋を思い出しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿