このブログを検索

2012年11月4日日曜日

2012年 秋、ティーポットのなかのイングリシュローズ

多忙を理由に最新の画像をUPしておりませんでした。
Vancouverは秋を通り越して、初冬の雰囲気になりつつあります。
今年は奉仕中にたくさんのきのこを発見、楽しんでいます。たとえばこんなきのこです。

集会ノートブックとは関係なかったのですが、あんまりかわいらしいので思わずUPでした。

ノートブックにもどりまして、前回は絵の画像だけでしたが、ようやっとノートのデザインにしましたのでこれもUPいたします。

⑯ティーポットのなかのイングリシュローズ




聖句はコロサイ3:14の愛の聖句になっています。このイングリシュローズのピンクといいますか、この色は印刷屋さんにおねがいすると、ちょっとニュアンスの変わった色になるときがあります。
今年はこのバラ、山盛り咲いてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿