このブログを検索

2012年3月30日金曜日

2011年のチューリップ

趣味でお花の水彩画やボタニカルアートを描いています。

通常は一人でちまちまと描いています。

下と花を変わり番こにみながら描いています。

結構孤独です。

こことは違い、ほとんどの日本の姉妹たちが勤勉にノートを取ることを思い出しました。

で 初めてのマイ デザインのノートブックを業者のかたにお願いして製作しました。

去年製作ノート、約600部はすべてお分けしました。

喜んでいただけたので、業者さんからの実費、一冊150円プラス送料でお分けしたい

と思っています。

実際のノートの色はモニターによっても違いがあると思いますが、もう少し葉っぱのグリーン色だと

おもいます。私のモニターでみると、セージグリーンのように見えます。

箴言1:7の聖句が英語で書かれている表紙です。

集会、研究用ノートの表題にふさわしい聖句があれば、どうぞおしらせください。

表紙の元になっている画の画像たちです。







                                                                                                                                                                          






①チューリップ




②チューリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿